2008年10月30日木曜日

Google-Adsense-稼ぐ

アドセンスで稼ぐ為の極上のテンプレートと名高いタイムシフトアフィリエイト版のSeeSaa3カラムのテンプレートでサイトを一つ作ってみました。ちなみに練習を兼ねたテストサイトなんでテンプレートを導入してそのまま放置しています。時間があるときに改めてちゃんと作ろうと思っています。(アドセンスで稼ぐコトを目的にしている訪問者がアドセンス広告をクリックする確立は低そうなので(笑)他でもっと美味しいキーワードでバシバシ作ってみます)。

アドセンスの無料テンプレートで紹介しているものよりも更にSEO効果の高いSeeSaaブログではこれ以上のSEO対策されたテンプレートは無い!と言われるほどの秀逸なテンプレートなんです。

アドセンステンプレートも追加されたタイムシフトアフィリエイト3rd.ver


このタイムシフトアフィリエイトと言う商材はアドセンスのテンプレートで稼ぐというモノでなく、サイト作成に関するノウハウを提供してくれている商材なんです。でも、そのノウハウを更に有効にする為に今回特別に上記で紹介したアドセンス高機能テンプレートも特典で付いてくるんですね。但し、このテンプレートですが特典として配布されるのは期限があります。

2008年11月1日~2008年11月19日までの期間の間だけなんで購入時期を間違わない様にお願いしますね。


追記2008年10月29日
タイムシフトアフィリエイトの高機能版SeeSaaテンプレートを使った私のサンプルサイトは作成から6時間後にはトップページがGoogleにインデックスされました。

本当にサイトタイトルとキーワードの設定ぐらいでサンプル素材をそのままアップしただけなのにです。凄い!

実は私は嘗てこれと同じ体験を何度かしています。

賢威で作成したサイトも同じ様にデフォルトテンプレートをサーバーにアップしただけでGoogleやYahooにインデックスされる事が良くあります。

また、SeeSaaブログで日本語サブドメインを使った事も要因の一つかも知れません。

やはりSEO効果が賢威と同じくらい期待出来るタイムシフトアフィリエイトのテンプレート(しかも特典で有料テンプレートでない)は私が長い間待ち焦がれていたテンプレートかも知れません。


追記2008年10月30日
新たに看護師の求人サイトを作っています。未だ記事は1記事で本当に作りかけですがタイムシフトアフィリエイトのSeeSaaテンプレートは触れば触るほど馴染んでくる感触です。

最初のサンプルサイトの作成には1時間以上かかりましたが今回は30分程度でベースは完成しました。アドセンスとの相性も良いし、ASPアフィリ広告とアドセンスを分離し易い作りがとても気に入っています。

昨日一日中SeeSaa高機能テンプレートを弄くった感想として、『賢威』でサイトを作成するのにも似た充実感を覚えました。アドセンスで稼ぐ為の素晴らしいテンプレートだと直感しました。

0 件のコメント: