2008年10月24日金曜日

Google-Adsense-収益

グーグルのアドセンスでの収益がここのところ結構良い感じで伸びている。Google-Adsense-定期業務を週に一度くらいは実施している効果か?それと先日行われたYahooのアルゴリズム更新の影響か?は定かではないが私が今実施している策は方向としては良い結果を齎してくれているようだ。

今丁度もう直ぐ0時になる。グーグルのアドセンスの収益は午後4時から当日分の収益がカウントされます。つまり現時点で今日の経過時間は約8時間経っていることになる。

現在は日本円にして半諭吉くらいの収益が上がっている。単純計算すれば24時間だから3倍で明日の午後4時には1.5諭吉くらいの収益になっている筈、と思いたいがそんなに単純では無いし何時までも続くものでも無い。

インターネットは無常で今は瞬間の一点でしかなく、それは断続的に続くものでも無い。

だから常に最新でニッチなキーワードでサイトを作りアドセンスの収益も様々なジャンルから色々なキーワードで上げていく様なサイト構成を作っていくべきだと考えている。

その地道な努力を続けると「安定して収益が上がるサイト」が幾つか出来てきます。

私の場合はまだ1サイトだけです。多い時はそのサイトだけで一日30ドルくらい稼ぎます。少なくても10ドルくらいは必ず稼いでくれます。

グーグルのアドセンスで収益を上げるコツはこういった「安定した収益の発生するサイト」の数を地道にコツコツと増やしていくしかないと考えています。

0 件のコメント: