2008年10月27日月曜日

ネット初心者が、たった4日間で今後ずっとアドセンスで稼ぐ方法!

『ネット初心者が、たった4日間で今後ずっとアドセンスで稼ぐ方法!』という情報商材があります。実は私コレに興味を持ち30日間無料お試しの申し込み直前まで行って結局申し込みしていません。

『ネット初心者が、たった4日間で今後ずっとアドセンスで稼ぐ方法!』を申し込まなかった理由は2つです。

1.商材がダウンロード型でなく、配送されてくるタイプだったから
2.最近、情報商材を購入し過ぎているので心のブレーキが強い(笑)

ですからたぶんこのアドセンスマスターがダウンロード型の商材だったらほぼ間違いなく30日間無料お試しを申し込んでいたでしょう。中身を見て実践してから購入するかキャンセルするか?を決められるんですからね。

さて、申し込みしなかったからそれで終わりじゃなんか悔しいんでこの『ネット初心者が、たった4日間で今後ずっとアドセンスで稼ぐ方法!』で謳っている「~が出来る様になる」を自分なりに考察してみたいと思います。

サイトを作った後に必ずやるべき2つのこととは?


これは私が実際に「こうするべき!」と思っていながらやっていない事かも知れません。
1.メインサイトを作ったらサテライトを無料ブログで作りリンクさせる
2.アクセス解析を行い主キーワードに対する妥当性を検証し、必要があれば主キーワードを何度でも変更していく。

と勝手な予想で2つ書きましたが要は作りぱっなしでなくちゃんと被リンク増加やアクセス集めに対する対策を地道に行えという事ではないかと考えています。

1サイト(3~5記事)を1時間で作る方法とは?


これはあまり特別なスキルではないと思います。一言で言えば良くあるリライトツールを使って記事のネタを仕入れて書き直す作業を指していると思います。

サイトを量産していく際の効果的な方法とキーワードの選び方とは?


キーワード選びに時間をかけずにサイトを量産していく方法?是非知りたいです。私は現状ではキーワード選びに時間をかけてサイト作成スピードがかなり遅いもんで…

お金の儲かる検索エンジンの仕組とは?


ここでは無数にある検索エンジンの中で抑えておくべき検索エンジンはこれだ!という情報を教えてくれる様です。Google.Yahoo,MSNなんて言ったらはったおされます(爆)。これは現状私は全く知らないので是非知りたい情報です。

ヤフーに効果がある日本語ドメインについて!


ここではYAHOOに効果がある日本語ドメインは今までのローマ字ドメインでも上手く活用すれば日本語ドメインを大量に作成する事が出来る様になる!と謳っています。これってつまり日本語サブドメインで大量にサイトを作成する!と言う事なんだろうな?と思います。

アドセンスで稼ぐ、しかも今後ずっとアドセンスで稼ぐためのノウハウが本当に手に入るのであれば欲しいなぁ~と未だに思っています。

0 件のコメント: