2008年10月25日土曜日

Google-Adsense-無料テンプレート

グーグルのアドセンスで収益を上げたいと思っているヒトはおそらく無料ブログをたくさん作って成功したいと考えている場合が多いのではないでしょうか?そんな時にアドセンス用のテンプレートは出来るだけSEO対策がバッチリ出来たモノをたくさん用意しておきたいものです。

私は2007年の6月からグーグルのアドセンスをはじめましたがSeesaaブログとブロガーと忍ブログの3つの無料ブログだけで一切お金をかけないでスタートしました。勿論、テンプレートにもお金をかけずにブログにあるものをカスタマイズして使っていました。

上記の無料ブログで30個くらいのアドセンスブログを作成して6月に8000円くらい、7月に2万円くらいは稼げました。

で、もっとモット稼ぐ為に、
LivedoorPROの契約を月に10アカウントくらい取得する様になり、
レンタルサーバも借りて、独自ドメインも取って、MTやWPも使い、
現状で月に15諭吉くらいは稼げるくらいのサイトを運営出来るくらいにはなりました。

物販サイトやサテライトも含めると大よそ250サイト前後のボリュームでです。


その過程でアドセンスに強いSEO対策を施されたテンプレートの力に驚愕し様々なテンプレートをお金を払って購入する様になっていきました。

◆日8のライブドアPRO用のテンプレート
◆インスタントアフィリエイトのMT用テンプレート
◆リッチキーワード倶楽部のテンプレートバンクテンプレート
◆賢威テンプレート
◆タイムシフトアフィリエイトのSeesaa(さくら)テンプレート

私の中では、

◎MTやWP又はXHTMLサイトのメインサイトの作成は賢威テンプレート
◎Seesaa(さくら)やBloggerで作るサイトはタイムシフトアフィリエイトのテンプレート
◎LivedoorPROで作る場合はインスタントアフィリエイトのテンプレート

というのが最近の常套手段です。


そんなタイムシフトアフィリエイトのSEO対策バッチリなテンプレートが無料で貰えます。



「超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト」において配布している
「タイムシフト・アドセンス3カラムテンプレート」の【無料版】です。



私も先ほど↑の無料E-BOOKをダウンロードしました。明日にでも早速このテンプレートでSeeSaaかさくらブログで1つアドセンスのブログを作ってみようと思っています。ちなみに期間限定の様です。

0 件のコメント: