2008年11月19日水曜日

アドセンスで稼ぐ為に

アドセンスで収入を上げ稼ぐ為に必要な要素は、

「出来るだけSEOに強いテンプレートで良質なコンテンツをある程度制作する」

事が一番の近道だってコトはわかっているんだ。

アドセンスで稼ぐコトに成功している人たち(月収で100万円以上稼ぐヒト)は皆何か

「ヒトよりスグレタナニカ」

を持っている。

例えば、
「超ニッチなキーワード」を300個持っているとか、
「誰も知らない裏技SEO」を駆使して検索エンジンを赤子の様に扱えるとか、
「アドセンスで稼ぐためのキーワード」を守護霊が毎晩教えてくれるとか、
「信者が数万人居て」世界各地で教祖様のアドセンス広告をクリックしてくれるとか、

つまり何らかの強みを持っていてその効果でアドセンスの収入が上がっていると。

今、私が持っている強みは、
「SEOに強いテンプレートを2つ知っている」ことと、
「塵の様なSEO知識と失敗を繰り返した苦い経験」くらいで、
生まれてから一度も守護霊の声を聞いたことも無いし、教祖様でもないデス。

そんなモンでも月に新人介護師の初任給(手取り)くらいの収入をアドセンスで稼ぐところには何とか行っている。

じゃあ、私の現時点の強みを公開したらどうなる?どうにでもなれ!

ってコトで書いちゃいます。

XHTMLサイトやWORDPRESSやMTなどのCMSツールを使ってアドセンスで稼ぎたいなら迷わず『賢威』です。私は賢威以外のテンプレートは使いません。キッパリ!でも、昔MT3.3で作ったサイトではインスタントアフィリエイトで貰ったテンプレート(Gun's Style)も使っています。

シーサーやさくらブログ・ブロガーでブログを量産するのであれば「タイムシフトアフィリエイト」で提供されているテンプレートが最高だよ。別売でMT用のテンプレートもあるらしいけどこっちは正直あまり興味ありません。でもシーサー用やブロガー用は大好きで愛用中。

早くYahooやGoogleにINDEXされたい!時にはライブドアPROでのサイト作成が◎。テンプレートバンクのテンプレートかインスタントアフィリエイトで貰ったテンプレート(Gun's Style)を主に使っている。最近はGun's Styleのテンプレートの方が検索エンジンのウケが良い様に感じる、特にGoogle。

サテライトや無料ブログ系でよく使っているのは、
くるまろブログ」や「Maglog」かな。特に「くるまろブログ」は1アカウントでいくつでもワードプレスベースのサイトが作れてアフィリエイトOKでSEO的にも◎。しかも携帯アドセンスもちゃんと出来る超優れものデス。

アクセス解析は「QLOOK」が最高デス!

Yahooに良い感じの検索エンジン登録は「KENNY」で間違いない!

0 件のコメント: