2008年9月13日土曜日

Google-adsense

グーグルのアドセンスで稼ぐためには何をどうやっていけば良いかを日記形式で綴っていこうと思います。アドセンスの秘密を解くカギはJOELが最適かも知れませんがそれを如何に吸収し自身が保有するアドセンスのサイトに取り入れるかが重要です。

私はアドセンス暦が1年5ヶ月で現時点で月に中年サラリーマンの平均月収(30万円とする)の半分くらいの収益を上げています。微妙なラインで良くも悪くもなく、これ以上稼ぐのにはもう一皮むけなくちゃ駄目!という立ち位置です。


これ以上手広くサイトを運営したら管理メンテ出来ないし、
もっとアドセンスのサイトを作成していかなきゃ収益アップ出来ないし、
アットホームダディーな私には自由になる時間も限られている。

そんな状況の中で奮闘する姿をなるべく毎日綴っていきたいと考え、
このアドセンスの日記を書くことに決めました。

0 件のコメント: